胸が大きいとそれだけで強みになる

巨乳というのはどのような場面でも強みを持てるものだと思います。風俗でも巨乳の方が指名率は高く、多くの方が指名したいと思ってくれるのです。

これは色々な方法で作った巨乳でも問題ありません。自然に大きくしたのではなく、整形によって作ったものや寄せて上げるような巨乳でも指名は多くなるのです。
とにかくスリーサイズに大きいことが記載出来れば指名を得ることはできると思います。

1321f

男性は巨乳の女性に弱いという性質もあるため、割と大きな胸を持っている人はそれだけで強みを持つことになります。
ただスタイルが悪い女性というのは指名されるわけがありませんので、スタイルだけは維持しておくといいでしょう。

ただ胸が大きいだけで新人でも指名されやすくなりますし、多くの指名を得ているうちに有名になってくるので更に利益を得ることができるのです。そのため最初の武器としては巨乳がとてもいい方向に働いてくれます。
勿論風俗というのは巨乳以外のサービスも重要となってきますが、最初は巨乳だからという理由だけで結構指名してくれる物です。そのため巨乳の女性ほど有利な立場で働けることは事実だと思います。

これにテクニックがあればかなりの指名が得られると思います。

★スポンサードリンク★
巨乳風俗ぽっちゃりマニア